田舎大学生くん

くだらない事がほとんどです。紹介するときは本気です。それでも見てくれる方が大好きです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題!残暑を対処

どうも、田舎大学生です。 今週のお題は、残暑をどう乗り切るか、ですね。 気が早くない? まだ8月ですよ?そりゃ暑いですよ。夏ですもん。 とはいえお盆も過ぎましたし、真夏のピークが去ったのは確実(天気予報士がテレビで言ってたのではなく、僕の所感で…

わたしと乗り物

今週のお題「わたしと乗り物」 どうも、田舎大学生です。 書くネタもあまりないので安定の今週のお題に頼るわけですが、「わたしと乗り物」だぁ?? わたくしの住んでいる田舎はですね、新幹線も通っていないわけです。そんな僕に乗り物について書けることが…

ヤングアダルト解禁につき

どうも、田舎大学生です! 田舎民の集合場所といえばYouTubeなわけですが、そんないつもの場所にご褒美が! マカロニえんぴつ新曲MV大公開! https://youtu.be/b5qDEwUMIQg ヤングアダルトという曲ですね。ライブでは何回か演奏している曲ですし、ラジオでも…

今、マカロニえんぴつが熱い

どうも、田舎大学生です。 みなさんマカロニえんぴつというバンドをご存知ですか?いま最高に熱いバンドなんです。知らなかった!という方はぜひ一度聞いてみてください。彼らのグッドミュージックの『トリコになれ』るはずです。 熱いって何が? そう思われ…

ダレカタスケテ!!

今週のお題「人生最大の危機」 どうも、田舎大学生です。 人生最大の危機…それは… 今ですっ!!! (林修感) わたくし大学四年生なのですが、未だふらふらとしており、就職が決まっておりません…(フリーターでもいいかなと思ってるのは内緒)。 危機という…