田舎大学生くん

くだらない事がほとんどです。紹介するときは本気です。それでも見てくれる方が大好きです。

ダレカタスケテ!!

今週のお題「人生最大の危機」

 

どうも、田舎大学生です。

 

人生最大の危機…それは…

 

今ですっ!!!

林修感)

 

わたくし大学四年生なのですが、未だふらふらとしており、就職が決まっておりません…(フリーターでもいいかなと思ってるのは内緒)。

 

危機という言葉は通常、過ぎ去ったものに対して、「あんなこともあったけど、なんだかんだ無事でよかったよ〜」という文脈で語られるものですよね。僕のように現在進行形で危機を感じて生きている人間は何人いるのでしょうか…。21年間生きてきて今が一番ふわふわ適当に何も考えずに生きている気がしています。2年後くらいにはその辺でのたれ死んでいる可能性も低くはないですね。

 

この内容ではみなさんを不安な気持ちにさせてしまう恐れがあるので、一応過去の危機についても考えてみました。

 

過去最大の危機、それは…

 

チャリ乗ってたら車にひかれたこと!!

 

しょぼいですね。大したことはなかったです。すでに皆さんの興味は薄れているかと思いますが、とりあえず詳細を説明しておくと、自転車で下り坂をぶっ飛ばしていたら、横道から出てきた車にぶっ飛ばされた感じです。僕はチャリごとぶっ飛ばされましたが、ほぼ無傷でした。車通りの少ない道だったので二次的被害がなかったのが救いでしたが、あの時

ぶっ飛ばされた先に車が来てたら死んでたかも…というか確実に死んでました。みなさんも自転車に乗る際はぶっ飛ばされないように気をつけてくださいね。

 

以上、「ぶっ飛ばされる」が急に気に入ったブログでした。またお会いしましょう。さようなら。