田舎大学生くん

くだらない事がほとんどです。紹介するときは本気です。それでも見てくれる方が大好きです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

two much pain/マカロニえんぴつ を少し考察したい

青春の空の色はすでに忘れた男こと、どうも田舎大学生です。 この曲、アルバム曲なんですが実はめちゃくちゃ人気ある曲なんですよね。というか『s.i.n』自体めちゃくちゃいいアルバムだと思っていて、『まなざし』とか、『夜と朝のあいだ』とかあとこれまた…

レモンパイ/マカロニえんぴつ を少し考察したい

鶴は千年、馬鹿は残念の馬鹿な方こと、どうも田舎大学生です。今回は『レモンパイ』を考察してみたいと思います。マカロニえんぴつといえば、割とずっと追ってきた僕からすれば『レモンパイ』で火がついたようなものだと思うのですが、どうでしょう。『レモ…

ブルーベリー・ナイツ/マカロニえんぴつ を少し考察したい

傷つかないための気付かないふりばかりの男こと、田舎大学生です。嘘です。僕の場合、気付かないことにも気付かない可能性が高いですね…。と、いきなり意味のわからないことを申しておりますが、『ブルーベリー・ナイツ』考察していくぜ!!(暗い考察になり…

ヤングアダルト/マカロニえんぴつ を少し考察したい

どうも、田舎大学生です。マカロニえんぴつ、勢いすごいですね。チケットがまるで取れません。本当は売ってなんかいないのではないかと思い始める今日この頃です。まあ前回ツアーのうちにライブに行けたのは不幸中の幸いかもしれませんね…。 と、いうわけで…