田舎大学生くん

くだらない事がほとんどです。紹介するときは本気です。それでも見てくれる方が大好きです。

感謝御礼!!

皆さん、おはこんばんちはー!

そしてはじめまして、田舎大学生です。

 

 

 

みんなありがとう!!

 

 

 

 

急に感謝を告げてみましたが、別にブログをやめるわけではないのでご安心ください(やめて欲しかったとか言わないで)。

 

ではなぜありがとうを言ったのか…?

 

 

なんと

 

 

 

 

ブログのアクセス累計100回突破しました!!

 

 

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

今まで11本のブログを投稿してきたみたいで、それらの累計アクセスが120くらいです。「ブログ始めたのは、まあ、備忘録的な感じで使うためだからなぁ」と、まったく視聴数が伸びなかった頃は自分に言い訳しておりましたが、なんだかんだ言って視聴数はモチベになりますね!!これからも見てくださる皆さんがいる限り投稿を続けたいです!

 

と、ここまで何の面白みもない文章を書いてしまいましたが、とりあえず上に書いてあることは偽りのない本当です。これからも生暖かく応援していただければと思います。

 

 

 

これだけじゃ終われねぇ!!

 

 

 

 

さすがにこれだけでは終わらないので、今日行ってきたナガシマスパーランドについて書きます。

 

今の時期のナガシマスパーランドってでかいプールがあることをご存知ですか?

このプールが人気すぎるあまり、アトラクションの方が人がガラガラになっていて、ほとんど並ばずに乗れる、ということで有名です(嘘です)。でもプールのおかげかはともかく、アトラクションはどんだけ長くても30分待ちくらいで乗れました。

 

そして今日はその大人気のプールへ行ってきました(泳げませんが)!

田舎者が多いと思われる僕のブログ読者は知らない方が多いかもしれませんが、大きいプールっていっても、泳ぐだけじゃないんですよ(馬鹿にしてんのか)!

 

じゃあ何をするかって?

決まってます、ウォータースライダーってやつです(キリッ)。前日散々絶叫アトラクションに乗ったのに、今日もプールで絶叫でした。しかも並んだ時間も絶叫アトラクションの倍くらい。つまるところ、体感的に並んだ時間がめちゃめちゃ長く感じたってことです。

 

泳げないから、というのはありますが、僕はプールよりも普通の遊園地をお勧めします。プールは遊園地のアトラクションに比べると、どうしてもちゃちい感じはしたので。

ですが、一緒に行った僕の友達(みんな泳げる)はプールも存分に楽しんでいたので、友達と合わせて選びましょう!ちなみに、ですが1人で行くとカップルの多さにメンタルブレイクされること必至なのでお勧めしません。僕は4人で行ってもカップルの多さにメンタルブレイクされました。さらにちなみに、ですがその友達4人のうち1人も彼女いません。

 

 

結論:絶叫好きは1回行っとけ!できれば複数人で!絶叫嫌いはナガスパ行くな!

 

こんな話してましたっけ?

ま、いっか。

 

 

それではまた明日お会いしましょう、さようなら👋