田舎大学生くん

くだらない事がほとんどです。紹介するときは本気です。それでも見てくれる方が大好きです。

ブログ、始めてみます

皆さま、おはこんばんちはー!

そしてはじめまして、田舎大学生といいます。

せっかくの夏休み、何もしないのはもったいない!!ということで、ブログを始めることにしました。

とりあえず第1回は自己紹介してみます

  • 出版業界への就職を目指す大学3回生です

マンガとか小説読むのが好きなので、そういうものの紹介をしていきたいと思っています!大学ではサークルも入らず空気のような存在なので大学については何も話さないと思われます…

  • 邦楽ロックをよく聴きます!

邦楽ロックは若手を中心に聴いています!       一番好きなバンドUNISON SQUARE GARDENですが、よく変動するので明日には変わってるかもしれません。他には、King Gnu大石昌良(バンドではSound Scheduleですね)も大好きです。ちなみにですが、今年の夏はモンスターバッシュに参加する予定です!

 

大雑把に言って僕を構成するのはこの2要素です。それ以外にありません。「いや、さすがにあるだろ…」と思って考えを巡らせましたがやはり思いつきませんでした…。

 

初回から悲しい感じになりましたが、このような悲壮感漂うブログを嬉々として読んでくださる皆さまがいることを願っております。

それではまた明日お会いしましょう、さようなら👋